西尾浩一/Pro Ballroom Dancer

社交ダンスのプロをやっています。
練馬駅徒歩0分の武田ダンススクールに勤務
現在JDC(日本ダンス議会)ボールルーム(スタンダード)A級、東部チャンピオン
目指すは当然世界チャンピオン。でもまずは日本チャンピオン。

休日は主にミュージカル鑑賞。東宝・劇団四季・宝塚、その他何でも観ています。
ショーが始まる時の感動、クライマックスの鳥肌。それを体感し自分のショーにも取り入れられるよう、趣味も勉強も一緒になって向かっております。
そんなショーの中でも踊っているダンスを踊りたいという方は是非一緒に楽しみたいで

記事一覧(17)

情報公開!about 「リアル10DANCE舞踏会」

いよいよ情報が公開されました!「リアル10DANCE舞踏会」の詳細です。こちらにてご確認くださいませ。↓イベントホームページ前回の大反響はもちろん僕たち出演者側&運営側は理解しておりますから、なるべくベストなタイミングでなるべくたくさんの方がご参加いただけるボリュームでなるべく皆様が楽しんでいただけるような形でそして僕たちとしてはこの「10DANCE」という漫画を通してダンスの少し新しい世界観を通して、僕たちが楽しみ、そして競技ダンス(ボールルームダンス)の楽しさをも皆さんに知っていただけるようにとしっかり準備しております。ですのでこの3公演!A公演 第1回の「リアル10DANCE舞踏会」のリバイバルB公演 競技ダンス自体をより深知りたい方のため。競技会形式のショー披露。C公演 漫画「10DANCE」をより深く知りたい方のため。制作秘話や作品解説。全て趣旨の違うものをご用意しております。また、当然どの公演を観ても・生原画展示 ・特製オリジナルペーパー配布 ・社交ダンス体験コーナー  ・男性ダンサー同士によるダンスショー ※A公演はVol.1と同様のショー、B&C公演は新作ショーこちらのものはしっかりと観られるようになっております。まだまだここからより細かなところまで皆様が素敵な時間が過ごせるよう調整中です。さて、「リアル10DANCE舞踏会」の更にちょっとした話は、アメブロの方で後ほど書きたいと思います・・・。

振り付け中…。